こんばんは(*・ω・) ホラーは好きなのですが、自然界ルーラリズムの続編だったら後で読もうと思ってヴィーネさんのイラストと表紙だけ眺めてました|ω・;) ストーリーの繋がりとかってあるんでしょうか?・ω・)
2件
コメントありがとうございます(^u^) そして、いつも作品を閲覧してくださって本当に感謝です! バインラビリンスは自然界ルーラリズムのストーリーとは関係ありません。 ただ、最近ホラーな気分なので執筆を続けているだけです(笑) この頃自然界ルーラリズムの更新が出来ていなくてごめんなさいm(_ _)m
1件
こんばんは*・ω・) 私もペパクエを読んでいただけて感謝しています! バインラビリンス序章まで読みました。 主人公の幼いが故の純粋さに不遇がいくつも重なって、取り返しのつかないおぞましさが生まれてしまう。 この時点で何かいろいろと感じるものがありました。 行間というか、文章の表現そのものよりも深い所にある何かにぞわぞわしますね(・w・;)そういうの好きです 読むのが遅いので、更新ペースは特に気にしてないです(・ω・) 少しずつ読んで最近になって半分あたりまで読んだところなので、マイペースで無理なくお願いします|・ω・)ノ

0/1000 文字