私の作品はまだノーマークという事かもね (。-∀-)フフフ 自由は大歓迎
7件
マンツーマンディフェンスなのか!?(゚Д゚;) マーク怖ぇ! いや、自分は別にペナってよい人間なのだが(・_・;)
6件
たまにオフサイドトラップも仕掛けてくるから、ハマったらペナン島に行かされる笑 ( ̄▽ ̄;)
5件
お、オフサイド!?(゚Д゚;) やばっ!ディフェンスラインをコントロールしてるヤツがいるのか(・_・;) 自分の場合はオウンゴールの可能性が高い! ちょいエロの基準を調べるのに強非になったし…… ちなみに、ぱんちらは横のラインでもダメらしい(T_T)
4件
ディフェンスの柱、キャプテンマークつけたエブリンには要注意⚠ ペナルティエリアに入らなくても、たまにファウル覚悟で来るから💦 パンチラがアウトなら、肌色のジーンズは大丈夫かな👖 もちろん何も履いてないように見えるけど (。-∀-)ニヤ
3件
ペナルティーエリア外から一発レッドカードでディフェンスか(・_・;) PKすらもらえず、さらに相手をレッドにする最強のディフェンダーだな…… 肌色ジーンズ……色塗れないから普通に見えてしまうな…… 江頭タイツなら中身は見えぬ( ̄∇ ̄)
2件
主審も運営だから、エブリンにはカードが出ないのを分かって、かなりハードチャージ (>o<") ロリキャラなら肌色でも問題無し ( ̄▽ ̄)b
1件
アウェイの試合そのものだな(・_・;) ロリに肌色タイツ……実刑ものだね( ̄∇ ̄)

0/1000 文字