ゆうたんってあの梶裕貴さんですか? あの、イケメソ声優さんで歌もめちゃくちゃ上手くて、しもんぬとウィングとかと仲がいいゆうたんですか?
24件
そうです! 違う場所(サ*ト)では…私は『歩乃』と名乗っているんですが。
23件
あぁ! 知ってますよ(*^^*) コミュに参加してくれてますよね?
22件
そうです🎵 コミュに参加している者です✨ あっちは、ペナ中なんですょ😅 ペンネームが同じだから… もしかしてと思いまして……
21件
あ、そうなんですか😱 ☆かみのみ☆です✨ キャラがあっちと違いますでしょ💧
20件
そんな事ないですょ💦 私の方が、キャラ安定してないから💦💦 ここの方が…腐○子を出しているし😅 ヲタク要素出しっぱですから
19件
あ、そうですか? 大丈夫ですかね? 皆の元気な☆かみのみ☆だy((殴 腐女子パワー(<・>Д<・>)
18件
ここでも仲良くしてください✨
17件
こちらこそ仲良くしてください(*^^*) あの、下野紘さんゎ好きですか?
16件
好きですょ💓 しもんぬ好きで、写真集を買いました
15件
そこまでですかっ✨ いやー、僕も欲しいんですが学生なもんでおこずかいもらってもアニメイトでほとんど使っちゃうんですよね💧
14件

/3ページ

25件


0/1000 文字