すいません返信遅れてしまいましたm(_ _)m どうもリア友KO(男)です。 …………ただいまG3-Xは寝ています、今日の熱さでは熱中症にならずにすみましたが、『ちょっと寝る』と言っていましたよ。
6件
返信遅れてすみません そうなんですか 変なタイミングに送ってすみませんでした
5件
いえいえ大丈夫ですよ……………今G3-Xを“殺す気”で起こしましたから…………… G3-X「EXTRIKERさん………おはようございます………うっ、ゲホゲホ!?」 G3-X「おいKO(男)、おまえなんてことしやがる…………いろんな意味で腹が苦しいよ………」 リア友KO(男)「え~………EXTRIKERさん、G3-Xにドロップキックをぶちかまし起こしました」 G3-X「すごい痛いんだけど………一応はまだ僕病人みたいなものだよ!」 リア友KO(男)「…………………すまんm(_ _)m…………………やりすぎたし強すぎた」
4件
EXTRIKER「リア友さん殺す気はだめですよ!せめては....」 コウイチ「言わせねえよ!」(我が家風) EXTRIKER「うわ!いつの間に....」       アホ コウイチ「EXTRIKERが危ないこと言いかけてたから飛び出してきたんだ!このアホ!」 EXTRIKER「二度も言った!親父にも言われたことないのに!」 コウイチ「嘘つけ」 EXTRIKER「はい....言いたかっただけです」 EXTRIKERは親父にはアホとよく言われます EXTRIKER「と、とにかく殺す気はだめですよ」 コウイチ「あ、あとドロップキックは気をつけてください、EXTRIKERの友達が体育
3件
リア友KO(男)「いや、俺たちだけですけど、たまにドロップキックをかます日がありますよ……………」 G3-X「一番ものすごい日は、あれですね……………クウガの最終回場面を再現していたら、友人にドロップキックをぶちかまされました………………」 リア友KO(男)「あれはヒドすぎたな…………」 G3-X「おかげが、顔の形が変わるかと思ったよ」
2件
EXTRIKER「あれを再現したんですか!?」 コウイチ「なかなかすごいことしますね」
1件
G3-X「僕とリア友A(男)との本気の殴り合いでした……………」 リア友KO(男)「その後でリア友T(男)が邪魔をして、お前にドロップキックをぶちかましたんだよな…………」 G3-X「あの後であいつに………龍騎のシザースみたいなオチにしてやったけどな」
1件

0/1000 文字