コメントありがとうございました! わわ、私がキャラデザだなんて…@w@ 描かせて頂けるなら喜んで…! ただ、社会人で今一緒に作品を作ってる人が居るので、少し作業が遅くなるかもしれません><; それでもよろしければこちらの方がお願いしたいです(≧▽≦)
13件
本当ですか!?ありがとうございますm(_ _)m 男性を描ける方を探しておりまして… イラストの方を見たら素晴らしい絵をお書きになっていたので もし良かったら私の小説の男キャラを描いて頂けないでしょうか? 遅くても大丈夫です(*^o^*)
12件
褒め過ぎなお言葉ありがとうございます! 女の子よりも男性の方が描きやすいもので・・・f^^; でも渋系はちょっと期待に応えられないかもしれないですが・・・ 精一杯描かせて頂きます~! 先ほど少し小説を読ませて頂きました! 展開がとても楽しみです! 不思議な世界でテンポ良くてグイグイ引き込まれました。 まだ途中なのでまたじっくり読ませて頂きます^^
11件
いやいや(^_^;)まだまだ未熟者でして汗 実はこれから出そうと思っているクシロ君を描いていただきたいのですが… よろしいでしょうか?
10件
新キャラが出るんですね^^ 特徴を教えて頂ければ、私の直感でまず描かせて頂いて、修正をして頂く様になります。 で、大丈夫でしたら、清書として本描きします♪ どんな人物なのか楽しみです^^
9件
期待に応えられるように頑張ります^^ シクロ君は無口で生まれつき右目が無いと言う設定です。 右目だけのっぺり的な感じで(笑)
8件
敢えて右目は隠さないと言うので良いですか? 無口だと大人しい感じですかね? 黒髪が良いかな? 服も大人しめが良いでしょうか? Tシャツかパーカーか…って感じかなと勝手なイメージ描いてますw
7件
はい。それでお願いしますm(_ _)m そうですね。サーカスなので動きやすい服装の方がよろしいかと(笑)
6件
分かりました~! 私なりのイメージで描かせて頂きますね^^ ラフになりますが、出来ましたらお知らせしますね~
5件
お願いしまーす^^
4件
了解しました~^^ 今日は無理かもで明日になると思います~ またお知らせします~

/2ページ

14件


0/1000 文字