何か理由があるのですか(´□`)?
6件
いえっ、只の気まぐれですww 気ままなネコ系男子がマイブームです、はい←
5件
私も猫系男子が大好きですけど、それで腐男子で委員長だったりしちゃうと、なお良いですよね(*´д`*)
1件4件
鈴にゃんが、噂をされたみたいに、くしゃみをしてそうですねww  ∧ ∧ (σ・ω・)お?
3件
あっ、今思ったんですけど、猫系ってもしかして、こっちの猫じゃなくてあっちのネコでしたか(´□`)?
1件2件
いや、今考えるとネコな猫系男子も美味しいっすね← 「……今日はナデナデして欲しい……気分……」 寝起きで目を擦りながら、そう言って 「ん……やっぱり、いいや…… チューにする…」 不意打ちで重ねるキス――のつもりが、タチの方に 「俺はそれ以上をしたい気分だな」 とか言われて……うん← 自重します、はい
1件
ブフッ←鼻血 もうそのままニャンニャンしちゃってください切実にWWWWW 萌えました萌えましたありがとうございます(〃▽〃)
1件

0/1000 文字