気持ち優先、リア優先! 無理する必要は全くないです。 豆板醤さんのペースで エブ活していってくださいね😏 大丈夫✋ 待ってますから😌 身体と心を大事にね💓
1件
ひなたさん、こんにちは(*^_^*)お久しぶりです♪ ようやく気分的にも落ち着いてきたのでゆるゆるとコメントを返し始めています(^^) 自分の歳を考えると、周りの親戚や家族も年老いてきている事ぐらいは判りそうなものですが、今回立て続けに事件が起きて「親族の高齢化」を思い知らされました^_^; それと、自分がいつまでも若い身体じゃないんだって事。 幸い、自分の身体は検査で異常がなかったのですが…一時は「悪い病気」と自分で思い込み、悲観的になってしまったりもしました(笑) お陰様で、元気を取り戻してエブにまた出入りできるようになりました<(_ _)>皆さんのコメント、ありがたかったです
1件

0/1000 文字