テスト明日からだwww
23件
頑張れー テスト勉強してないから赤点(35点以下だったはず)ではないだろうけど良くはない
22件
ふおうwww一日目死亡www
21件
全部でなん教科ある? 昨日妹修学旅行で奈良にいたらしいよー←どうでもいいっすね
20件
10教科っすね← なんだと!?www
19件
うわーめんどくせえな なんか、可愛らしい鹿のキーホルダー貰いました
18件
なんで10もあるんだよ(´・ω・`) 多分観光だから市のほうだろうなwww
17件
頑張れー(棒) 有名な寺にも行ったはずだよー
16件
棒読みぇ(´・ω・`) 有名な寺いっぱいありすぎて←
15件
本日のテストお疲れ様ー 何処か聞いてない
14件
テスト終わったぁぁぁ!!
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字