カッコイイですか? 気に入って頂けた様で嬉しいです^^ スペード追加してみました。 目が無いので目の位置から入れてみましたが、大きいでしょうか? 他にもこうして欲しいとかありましたら、教えて下さいね♪ 一応アップにもしてみたので確認お願いします~
3件
ありがとうございます(≧∇≦) とてもかっこよくて素敵です♪ 私の駄作小説にはもったえないくらいです^_^; スペードマークはもう少し小さい方が良いですね汗 すいませんわがままで(-.-;)
2件
ワンポイントみたいな感じなんですね^^ 了解しました~! いえいえ、私は文章ダメなので、使えそうだと言って頂けるだけでとても嬉しいです^^
1件
お願いしますm(_ _)m 私も文章力無いですよ汗 なかなか上手い表現とか難しくて汗 絵を描いたりも出来ないので、本当に絵師さんは尊敬の眼差しで見てしまいます(笑) 特に美子さんの絵は素敵ですよ♪ どうしたらそんな素敵な絵が書けるんですか!?
2件
嬉し過ぎる言葉ばかり…! そう言ってもらえるなんて、エブリスタに登録して良かった…!(笑) 文章の表現本当難しいですよね! 皆さんよく物語書けるなぁと思います。 ガじんさんは1日1ページを目標に書くとありましたが、その目標も凄いなぁと… 読み手からすると、続きが早く読めるのは嬉しいんですけど・・・w 私は人物はようやく納得する物が描ける様になってきましたが、背景がサッパリなので・・・ そんなに褒めてもらえる程、凄くないです><; 建物や背景もしっかり描ける様になれたら、こちらから表紙絵描かせて下さい!って堂々と言えるんですけどねぇf^^; でもとても励みになります! 嬉しいお言葉、本当
スペード小さくしてみました。 位置を詳しく聞いてなかったので、頬の部分に置いてみたのですが・・・。 修正は簡単に出来るのでまた言って下さいね^^

0/1000 文字