わざわざありがとうございます! 実は偶然解決しましてですね…笑 ほんっとーにありがとうございましたああああ!!
10件
そぅですか! じゃ夏兎のおせっかいでしたねww(〃・ω・〃) でも分かったなら良かったです(*^^*)
9件
いやいや、おせっかいだなんて、笑 優しい人がいるものだと感激しました笑←
8件
そうですか? じゃこれからもサークルなどで仲良くしてくださると嬉しいです(*^^)v
7件
うわあ!こちらこそお願いします!!ハァハァ黙 変な奴でよければですが笑
6件
全然OKですよ?夏兎も変なヤツなんでww それから失礼かもしれないんですが和津さんってお名前なんと読むんでしょう? すみません、変な質問しちゃってww
5件
あら、気が合いますねww わづと読みます!笑 夏兎さんも何て読むのでしょうか…笑←
3件
わずさんですか!(*゚ロ゚(*゚ロ゚) よろしくお願いしますねm(_ _)m 夏兎ーナツトーと読みます。
2件
なつとさんですね、把握しました! まだ分からないこととかたくさんあるような初心者ですが… こちらこそお願いします( ^ω^ )!
1件
こちらこそよろしくお願いします( ^o^)ノ お互い頑張りましょうね(*^^*ゞ ではまたお話しましょうね(*´Д`*)

0/1000 文字