いえいえ。 山口県、のどかでいいですよね♪ 僕は出身地が福岡なので、隣の県なんですよ(^^)
5件
はい(^^)凄く良いところでした(´V`)♪萩で全部まわりきれなかったのが唯一の心残りです笑 おぉ…偶然ですね∀`*実は、私も福岡生まれなんです^^福岡も行きましたよ^^*ホテルの部屋から見た夜景が綺麗でした( ´艸`)
4件
同郷だったんですか、奇遇ですね♪ 柔道と剣道で違いはありますが、同じく武道を嗜んでいるところも実は共感していました(*^^*) ただ、僕は福岡と言っても小倉ってところで九州の一番上ですね。 なので、山口は本当に近かったんですよ(笑) 福岡も市内なら、夜景が綺麗でしょうね。 何だか懐かしい気分ですよ♪
3件
いやぁ、嬉しいです(*^^*)藍原さんに共感してもらえるなんて。 ……私、小倉駅には行きました(笑) 新幹線で広島まで行ったんですw 山口に近かっただなんて、なんてうらやましい…(;´Д`) 夜景最高でした! 鹿児島じゃ見られない景色でしたね(^^)
1件2件
それは良かったです。 頑張って昇段できるといいですね♪ 僕も一応、黒帯ですw 小倉は新幹線の通過駅ですもんね(*^^*) 僕も鹿児島には、遠征や試合で良く行きましたよ♪ 鹿屋とか、指宿とか? 鹿屋は毎年夏に合宿をしていたので、良く行った土地です。 鹿児島は自然に溢れていて、良い場所だと思います(^^) 黒豚も美味しいですし(@_@;)
2件
ありがとうございます^^*黒帯って凄いですね(°∀°) 昇段出来るよう練習頑張ります(`・ω・´)キリッ 鹿児島を誉めていただき光栄でっす(^^) でも、いざ住んでみると大変ですよ。 噴火する度に灰が降ってきますからね(つд`)

0/1000 文字