人数がなぁ…… 一応開くけど20分経っても人数が増えなかったら中止しようかなとも……
4件
問題はそこですなぁ… さすがに男二人で猥談するのも寂しすぎるし自分は話せるようなネタもないっすしな。
3件
こればっかりは仕方がない………うん。
2件
頑張って勧誘しようずぅ。 私は人見知り(ここ重要)なので勧誘とかできません(ここも重要)けどね!←←←←
1件
ちょwww人任せwww だがそれも一理あるな…… そろそろまた勧誘を始めてみようかね…… あ、初めて管理人らしいことをするような気がするwww
4件
これぞ私クオリティー!(どや やっぱり人数増やせば多少は盛り上がると思うんですよねはい まぁその分問題も起きやすくなりますけど。 よっにほんいちっ!
3件
褒められたらやるしかないでしょwww俺に~まかせとけぇ!←単純バカ 確かに増えれば会話は流れるだろうけど………う~ん、ま、なんとかなるかwww とりあえず明日から本気出すwww
2件
扱いやすくて助かいやなんでもないですよ? 頑張ってくださいね! まぁ会話が増えるかどうかはモコたんの勧誘相手ですな!← やwwwらwwwなwwwいwwwwフwwwwラwwwグwwwwww
1件
聞wwwこwwwえwwwてwwwるwwwぞwww 確かになwww出来れば問題児が居ない方向で あ、自分が既に問題児な件www なぁに大丈夫、直ぐに集まるさ
3件
(ビクッ )……ききき、きき、きのせいじゃないかな!? 管理人なんか相手にならないくらいの問題児がここにいるぜ!← まぁ応援(こry)はしてます!
2件
では勧誘する方向で……ニューヨークに行ってくる👍
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字