わかりました。 "僧侶" 腰までの長い白髪、表紙の様に♀マークの帽子を被っている、ちょっとだらしない顔がいいです、胸は平均的、服装は申し訳ありませんがドラクエの女僧侶を参考にしていただきたいです、服の色の指定はありません。 "勇者" 長すぎない黒髪、格好いいよりちょっと子供っぽい顔がいいです、中肉中背、首に巻くタイプのマント、、剣を持っている(背中にでも大丈夫です)、腰に巻くタイプの横付けのポーチ。 こちらも色の指定はありません。 わかりにくい説明ですみません(^。^;) 申し訳ありませんが、質問がありましたらまたコメントを下さい<(_ _
1件
わかりました。 なんとかやってみます。 はい、またなにかあったらよろしくお願いします。

0/1000 文字