おーっ、でんでん\(^o^)/💕 話す話すー♥ 関西弁でやんなーっ(笑)
14件
やった!!(ガッツポーズ← いぇす!関西弁でおなしゃすっ!!(*`・ω・)
13件
もちろんやでー\(^o^)/(笑) なに話そ?(*´∇`*)
12件
ああもうこの時点でたまらなく可愛い(´ч`)うふふ// そうだなー…よし。 じゃあと俺とイチャイチャしよう(キリッ←
11件
可愛いとか照れるわーっ(笑) ほんまに(*´∇`*)💕 イチャイチャするするっ\(^o^)/(笑)
10件
照れるユウも可愛いな…(*´`)ノなでなで んじゃあ、はい。(両手広げて
9件
可愛くないで!(笑) うー…ああー…(///_///)
8件
可愛い!お姉ちゃんの目を疑うの?!(`ω´)← どうしたの?来ないの?(両手広げてニヤニヤ
7件
うああお姉ちゃん怒らんといてぇや(´・ω・`)← うあーっ、えぃやぁぁあ!!(突進←
6件
可愛いから許す(*´ii`)b← ぐはっ!…ちょ、勢いよすぎだろw そんなに抱き締めて欲しかった?^^
5件
だから可愛くないねんて!(笑) そんなんゆわんくても、分かるやろ? あほっ(´・ω・`)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字