強い愛情を重いと言っちゃう方がおかしい気もします。
8件
まさしくですよね! 重いとか、本当に、好きならそんな言葉でないですよね(´・ω・`)
7件
好きで相手を想うことを重いと言うなら、何を愛と呼べばいいのかわかりません。 都合のよさだけを求めてる気がして、悲しくなります。
6件
その通りだと思います(*・ω・)ノ 重いとか言われた瞬間、相手にとってそんな程度だったのかと泣きたくなりますよね。 あたしは、言われたことないですが友人はよく泣いてました(ノД`)
5件
よく言ってる人を見て、いつも悲しくなります。相手の気持ちが重いと感じるってことは、自分の気持ちはそんなにないと言ってるようなもんですからね。
4件
んとですよね。 悲しいし、それを格好いいと思ってるなら大間違いですよね。
3件
ほんとです。世間がそんな風潮ならかなり悲しいです。
2件
本当に好きになったら違うというのをわかる日が来るのを祈ります(´・ω・`)
1件
僕も同じです(´・ω・`)

0/1000 文字