お返事遅くなってしまい申し訳ないです。 閲覧しててもノータッチであろうと思ってたしお子さんに恋人がいる親御さんからはもっとないだろうなと思っていたので、コメントとてもありがたいです。 いつからだったのか…本当に多いなと思います。それに今までまったくそんな感じが無かったので私にはすごく急に感じました…。 募集でカップル成立するのが今までなかったのと、急激でびっくりです。 小説の方が書きやすいと言うのもわかります。私も中学時代は小説中心でネットに居ましたから。 というよりネットを始めたきっかけが小説だったので…。 イラストを描くのがどれだけ大変か、描き手さんなら一番わかると思います。私も描い

0/1000 文字