長くてすいません。 続きです。 そうかもしれません。 私の子にも恋人が居ればその子は寂しくないだろうと思うし、エブインが増えるだろうとも思います。まぁ実際私は、居なくてもみなさんの微笑ましいのを見てちょっとエブイン増えてる気もしますが。← それとあまりコラボ出来ずにいた人にとって居心地がよくなればそれは活動源になると思いますし、私もいいと思います。 ただ、そんな人ばかりじゃなく私のような人間も居ることに気づいてほしいなって。 わがままとしか思えないのはわかってますがそう思いました。 人間考え方は人それぞれなので色々あると思いますし…。 でも今のイベントの雰囲気が嫌いとかではないので!!楽
10件
こちらこそ諸事情によりお返事おくれてしまいました。 申し訳ないです。 あの、これ勘違いだったらほんとに恥ずかしいですけど 私がイベント用小説に 「恋愛コラボしたい。」 って書いてからだと思います。 最初はうちのレイは女の子苦手なんですけど、とある方のイベント用小説でとある女の子と仲良くなったんです。 今思ったらとても軽はずみな言動でした。 こういうのアニメで 例えるとぶさけてると思いますが、丁度イナイレと似ている気がします。 昔のイナイレ好きさんも最初GOの化身を見て、今までとあまりにも違いすぎて離れていった方もいると思います。 私も正直、たまに昔のイナイレを見ると無性に懐かしく、ま
私は最初から和水さんの意見をわがままだなんて思ってません。 というか和水さんは私より前にこのイベントに参加していたと存じます。 そんな和水さんのご意見をわがままだなんて…! 私もほんとに最近変わってきたなぁ~。と思ってますしね…。 他の方も似たようなことを言っていたので、多分昔からのかたはそう思っていると思います。 最後に、わざわざお返事ありがとうございました。 まさか和水さんとの初の会話がこんなシリアスチックになるとは思ってなかったです。 実はずっと和水さんのイラスト可愛くて尊敬しています!! これからもイベントをよりよく出来るように頑張っていきたいと思います。 もしイベントなどで交流
8件
またシリアスっぽい話続けて申し訳ないです! 自分文章だと堅くなっちゃうこと多くて…。 大丈夫ですよ!私も遅いですし、人には人の事情ありますから。 そうですか。 花愛さんが言ったとしても募集は人の勝手だと思いますし私みたいにしてない人も居ますよ? もしも、みなさんが花愛さんのいった発言のせいだと言うならばそれはおかしいと思います。募集しといてそれ?って私はなります。 女子苦手の子が仲良くなっていくうちに好きになる場合だってありますよ。うちの吏兎は虐められてたことから男子嫌いですがそんな男子イベには居ないし友達になってくれた子だっています。そう考えるとありえないことじゃないですよ。 ただ新入り
続きました>< うわぁぁありがとうございます…!!一つの意見として取ってくれるとありがたいです助かります…!!!私は悪口や批判等を言うつもりで書いてたわけではないので…。 そうですか…。 今更いうのもなんですが、日記に書いた事は思ってることの9割なんですよね…。残りの一割は恋愛以外も含んでます。 やっぱりここまで言うと細かすぎて日記に書かなかったんですが、いった方がいいだろうと思ったので一部(恋愛の部分)のみはこちらにもかかせていただきます。 花愛さんは、これから大変になるから今のうちにと言いました。でも考えてみてください。大変になったらどうするんでしょうか…もしエブインす
6件
いえ、むしろこちらこそ日本語が所々おかしい所があると思いますが、きちんと見て下さって嬉しいです。ありがとうございます。 わたしも文章がかたくなります。 というかこういう時に顔文字などはお相手に失礼だと思ってます。 さきほどの続きですが、私が言わなかったら皆さん恋愛には手をまだ出さなかったと思います。 他の人が募集を見る ↓ なら私も。 ということにも繋がってしまうと思います。 確かに私が言うのもアレですが、私に仲良くして下さってる方が募集をしているなら私の責任…は言い過ぎですかね。 しかし、ただ同じイベントに参加していて私と接点が無い方が募集していたなら私は知りません。一切どうで
イベントに関係ない画像のせてる方もいるんですね…! たぶん私もやってそうです。 これからの活動の参考にします。 今のうちに募集もそう考えたら少しわがままですね…。 受験生とそうでは無い方では普段の土日すら使える時間は変わりますし。 あと皆さんはそこまで考えていないとも思えます。 今を大事にしている…というか便乗でしょうか。 ルールブックも新しくなりましたし、これからはこういうこともないと思います。 お互いイベントを楽しくしていきたいですね(*´`) あとこれは私情ですが、和水さんの4人目の女の子、すごく可愛くて参加を心待ちしています。 日記で閲覧させていただきましたが、毎日通学
4件
やっぱりこういう文はかたくなってしまいますよね。それは同感です。真剣に話してるときに笑うようなもんかと思いますし。 そういわれればそうだなぁと思いました。考えたら花愛さんと仲よくしてる方がほとんどかと。 でもやっぱり便乗はあくまで自分がやりたいと思ってやるものではないでしょうか…。それを含めて、今回の結果かなぁとも思えます。結果というのもなんですが。 かもしれませんね。 イベ参加者さんで3人目、4人目を投下してすぐに出来てたりする場合もあるので余計そうなるかと思えます。 それは寂しいですね…。今まで話が出来ていた分余計に悲しくなりますよね。 わかろうとする事は出来ても完全にわかることは
わざわざあんな長文閲覧していただきありがとうございます。 正直長すぎて一割かこれ状態ですけども。 レイくんだけじゃなくてもレイくんの話聞いたのでわかります。 それに接点等がないとレイくんの設定上難しいんじゃないかなぁと思いますし。 そうですね…やっぱり一人目を参加させる方と三人目、四人目参加させる方にかぎらずさっそく恋人出来るのはどうかと思うし正直速さについていけません。 やっぱり私は過程が知りたいっていう部分が頭の片隅にあるんですよね。 少なくともリニューアル前はありました。画像だけにかぎらずイベントに関係ない事をイベント小説に投下するのもどうかと思ってますし…細かすぎるかもしれませんが
2件
私はそれされたら怒っちゃいますね。こっちは真剣に頭使ってるのに、って思います。 そう言って下さって気持ちが少し楽になりました。 初対面の和水さんにこんな突拍子な話をするのもなんですが今回のことで一瞬イベやめようかなって考えたりもしたんですよね…。 でもさすがにそれはやりすぎかと思って発言しませんでした。 今はこんなこと全く思ってませんけどね。 いきなり恋人もすごいですよね…。まずはお友達作りのコラボが基本かと思っていました。 はい、すごく寂しかったです。 今では普通にギャラクシー見ているので話しが出来て嬉しいです。 私も今まで友達などと考えが食い違ってしまい、完全に理解はムリ
和水さんは恋愛について意見したいことが多かったなられっきとした一割ですよ!! さすがに過程なしだと「………うん。」ってなりますよね。私は一応頭の中では過程つくってます。 でもそれを絵にしたいんですけどする時間と画力がないのでしばらくはこのままにしておくつもりです。 言い訳っぽいですね、すみません。 そうだったんですか…。 ぜひ参考にさせてもらいます。 あと自分の気持ちも大事ですよね…。 たまにほんとに何もしたくない時期が私あるので。 便乗している方は特に何も考えてないと思うので私も何も考えませんね。 ですよね^ω^ せっかくなんかの縁で同じイベントに参加したなら私は皆でワ

0/1000 文字