かなたんなした(≧▼≦)
13件
いやね ししょーが暇なら少し話そうかなと思ったんだけど… 忙しかった?
12件
学校から帰って来たからオケオケ(o‘∀‘o)
11件
そうか よかった まぁ話題とか特にないんだけどね(;^^)
10件
いやいや今俺は非常ににやけてますよww
9件
え、なにそれ ただの変態じゃねぇかw
8件
かなたんからのお話依頼 (*´∇`) にやける他無いねww
7件
親から変な目で見られても知らないよw
6件
大丈夫だい 親は札幌 俺は横浜 見られる可能性はゼロww
5件
あーそっか もうこっち来てたんだっけ 一人暮らし?
4件
なわけww 母方のおばちゃんの弟の息子さん(ようするにお母さんの従兄)のとこに居候ww はとこが2人おる~
3件

/4ページ

40件


0/1000 文字