ありがとうございます🎵 でも知り合いにはレディースの名前みたいってよく言われます(笑)  ちなみに弟は澄陽(トオヤ)っていいます。 厨二姉弟とも言われますが💧  弟は最初腹黒キャラだったのが僕と母親の馬鹿な部分だけ吸収してあんな奴にwww  あれ、一応男物なんですよ~(^^)
6件
んー、そうですかね? 弟くんの名前が格好良すぎるΣ(>□<) キラキラネームとやらより断然良いと思いますよ! まっまさかの(笑) そういうこともあるんですね(^^) そうなんですか!? 可愛いデザインですね☆?
5件
 僕は紅(アカ)弟は澄(アオ)って意識してるみたいです。 だから前までは僕のPSPは赤、弟のPSPは青だったんですよ。  僕の私物は赤が多くて、弟の私物は青が多いです(^-^) まあ、名前が格好良くても性格が……(笑)  ええ🎵 でも近くで見ると結構格好良くできてるんです(・∀・)
4件
良いですねそういう名前の付け方って(*´∀`) 名前も性格も個性的で良いじゃないですか♪ そうなんですね! いいなぁ( ☆∀☆)
3件
 父親は弟のことを蒼伊(アオイ)にしたかったらしいですけどね。 捻りがないって母親に却下されたみたいです(笑) まあ、ある意味ではただの鬱陶しい猿ですけどね←  ものは言いよう、ですね(^-^)  でもあれ500円のバーゲン品だったり……www
2件
候補も格好いいですね(*^^*) ということは、二人ともお母様が決めた名前なんですか?? 鬱陶しい猿と聞いてリスザルが浮かんでしまいました(笑) うっわ、めっちゃ掘り出し物じゃないですか\(^o^)/
1件
 僕の名前は父親がどうしてもくるみがいいって言って仕方なく考えたらしいです💧 母親は紅梅でこうめにしたかったらしいですけどね~(・∀・) 僕も個人的には紅梅がよかった(笑) 弟はほぼ母親が決めたらしいです(^_^;)  父親は酷いことにあまり興味はなかったと……。  なんとまあ……可愛いですね(^^;) あれには馬鹿猿で充分かと💧  売れ残りを安く手に入れたらしいですよ。 結構凝ってるデザインですが、ちょっとガチャガチャした感じが駄目だったんでしょうね~。 下のデザインが細かいハイビスカスじゃなく、踵の部分に文字だけのが人気は出たと思います。

0/1000 文字