はるちんさん(≧∇≦*)お久しぶり♪ たいようは丸々ぶくぶく育ってるよぉ(* ̄m ̄)乳児湿疹がだいぶひどかったけど(><) はるちんさんとりゅうちゃん達は元気にしてる?(’-’*)
5件
ごめんね~お返事おそくなって(ノД`) メアド変えて、登録し直してなかったからコメントきてるの知らなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。 太陽くん、元気で良かった(≧∇≦*) 私もりゅうチャンも元気いっぱいだよ~(≧∀≦) 最近は90%近く首もすわりかけてきたし あやすと笑ったり、お話し始めてきたよ★ 悩んでることはない?大丈夫?
4件
いいよ~(⌒‐⌒)でもちょっと心配した(ToT)なんかあったのかなって(;∀;) でも元気ならよかった\(^^)/ りゅうちゃん順調に成長してるね(*^▽^*) 笑顔見たらますます可愛いでしょ?いいなぁ♪最近のりゅうちゃんもみたいなぁ\(^^)/ 首すわったら楽になるよね(*´∀`*) うちはもう少しかな(^^) 悩み事はちょこちょこあるよー(ToT) やっぱ吐き戻しがひどい(;∀;) ゲップ出しても吐く… 赤ちゃんってそんなもん??(ToT) うちもーすぐ2ヶ月だけどミルクってどのくらいかな? りゅうちゃんは2ヶ月の時どのくらい飲んでた??( ´ ▽ ` ) それと、また日記書き始
3件
お返事ありがとう(≧∇≦*) ミルク飲ませすぎたりはしてないかな? りゅうチャンは体重増えすぎてて助産師さんの訪問指導でミルク制限かかったの(笑) 今2ヶ月半くらいだけど、ミルクだけの時は120で、おっぱいの後なら60足してるよ。 でも足りなさそう(´ー`) 難しいところだよね。゚(゚´Д`゚)゚。 でも体重増えなくて心配するより 丸々してる方が赤ちゃんらしくて可愛いなってプラスに考えることにしたよ★ 日記始めたんだね~(≧∀≦) 覗く覗く(笑) 私も始めようかな(o^^o) 心配かけたね~ごめんね(ノД`) ミィさんと太陽くんげんきで良かった(o^^o)
2件
ミルク与えすぎなのかなぁ(><) 良く吐くからおっぱいもミルクもビビリながらあげてる(;∀;)笑 りゅうちゃん今何キロくらいになったかな( ´ ▽ ` )大翔くんもお兄ちゃん頑張ってるのかな?(^^) たしかに丸々してるほうが赤ちゃんらしくて可愛いよね(*´∀`*) たーくんも結構なおデブさん(笑) 元気元気~!!でもこの前鼻風邪引いてて鼻水出てたけど(--;) はるちんさん達も風邪引かないようにね(><)
ミィさん★ りゅうチャンは今6キロくらいかなー! 5月27日の予防接種で5863グラムだった(^-^; 案の定、先生にビックリされたよ(笑) でも成長は良すぎるくらい!って太鼓判押されたよ(笑) りゅうチャンは殆ど母乳にしてるんだけど 母乳の後に飲ませるならミルク60あげてる。 助産師さんにミルク缶の最低の量でって言われたの(笑) ミルクだけのときは120なんだけど足りなさそうで 最近は140あげてるよ。 新生児訪問とかない? たーくんもそろそろ予防接種あるよね? その時に先生に問題あれば言われると思うから 心配しなくても大丈夫だと思うよ(≧∀≦) 大翔が良く吐いてたんだよね(・

0/1000 文字