そうなんですね~(o>ω<o) 完結おめでとうございます☆ どのお話も素敵過ぎて、身悶えするものばかりだったので、少し寂しい気もしますが…。 でもまたきっと、第2段で楽しませてくれる事を信じてます(^3^)/ さて、最終話読みに行かなきゃ~ε=┏( ・_・)┛
3件
晴れ息子さん☆ ありがとうございます~♪ 短編なんで、このあと続けようと思えばいくらでも…って感じなんですが、最初から10話~12話くらいでと考えていたのもあり、区切りをつけたかったので今回で完結です♪ あ、最終話、読んじゃいましたか?「彩り」のスピンオフなんですが、大丈夫だったかな?本編の横道なお話だったのでさほどネタばれになってないと思います♪ 晴れ息子さん、「彩り」の完結待ってくれてるの知っているのに…最初に言えば良かったですよね…もし読んじゃってたらごめんなさい(>_<)!!
2件
おはようございま~す(^O^) こちらは、曇ってて、時々ポツリポツリ…と雨が降ってきます。 もう、梅雨ですねぇ(´Д`) 私はベランダで、たっぷりのお陽様に包まれて、そよそよと風に揺られる洗濯物たちをボーッと眺めてるのが好きだったりします。 なので雨の多い季節は嫌ですね…(´ω`) って、急に何の話!?って感じですが……。 ◆YOU◆さんにコメントもらう数分前に最終話読み終えちゃいました(^o^; 読みながら、『もしかして…?』って思ったんですけど読んじゃいました! でも逆に、本編でどんな風な存在の人達なのか興味が湧いて、さらに『彩りの…』の完結が楽しみになりましたよo(^-^)
1件
晴れ息子さん☆ ああ…、1歩遅かった…(。>д<) 本当に面目ないですっ!! でも、完結までますます楽しみなんて言ってもらえて本当に嬉しいです(*≧∀≦*) 「彩り」は、本当は電子書籍大賞の締め切りに間に合うように…と思っていたんですけど、この分だとたぶん間に合わないので急ぐのやめました(笑)。 イベントより、自分が満足できるように書けるかが大事かな(*^▽^*) 読んでくださる方あっての、作品ですよね♪ 今年は梅雨が長いみたいですね~。 雨は嫌いじゃないんだけど、 主婦としては洗濯物とかね…やっぱり気になるよね(笑)。 それでは、また(*^▽^*) お邪魔しますね♪

0/1000 文字