ぺな明けました! なんでさつきが謝るの? あたしが悪いの あんな馬鹿なこと言ったから。 ごめんなさい巻き込んでしまって しかも 追加しようとおもってやったら まさかのヒットしないってゆ事件が← ほんとごめんなさい
7件
謝らんで?今回は お互い様やな。 まじか(笑)多分あってるはずやねんけどな。分からんわ
6件
そうだね! お互いに気をつけようね。 うーん(´・ω・`) まぁ終わりにしよか!わら これからもよろしくお願いします。 さつき大好きだよ。
5件
やな!! おしまい!!(笑) こちらこそ よろしくね? 優奈あいらぶゆー♪
4件
うん(;O;) わーい両思いっ←
3件
当たり前(笑) 妹ハニー♪
2件
姉だーりんんんんんんんんん(;O;) 愛してるー! んじゃあおやすみなさい(`・ω・´)
1件
あたしもやでん♪ おやす!!

0/1000 文字