もちろん!!
8件
神様誕生しちゃったよ… とりあえず簡単に説明を! といっても暑中見舞い描くだけなんだけど(^ω^;) まずは 暑中見舞いは相互、一方的どちらでもおk!描きたいけど貰いたくない、貰いたいけど描きたくない、交換したい、どれでも好きなのを選んでね!
7件
交換したい(*^^*) ゆきちゃんから貰いたいし 自分で書くのも楽しそうだからさ(^^)
6件
こんな良い子が…グスッグスン オバサン涙出てきちゃった…グスングスングスッ では相互ですね! 次に一応質問しておきますが エブ内で交換(投稿して)する or 葉書で郵便配達して交換する かです(エブだと思いますが一応…) エブだとアニメやボカロ等のイラストが投稿出来ないのでオリジナルになってしまいます。 葉書の場合、住所等を教え合いすることになりますがアニメやボカロ等が可能です。 その他、メールで写真を交換という方法もあります。アドレスを教えることになりますがアニメやボカロ等のイラストが可能です。 葉書、メールの場合はペナルティにならないように工夫して教えることに
5件
返信遅くなりました(汗) エブがいいです♪
4件
了解です! あとはリクエスト等ありましたら受け付けます!
3件
リクエストは特に大丈夫です 逆にゆきちゃんのリクエストはありますか?
2件
私も何でも大丈夫!やってくれるだけで嬉しいもん(*^ω^*)
1件
それじゃオリキャラでやらせてもらうね~

0/1000 文字