美月さん元気出して! 最近夜ちゃんと寝れてる?(>_<)
2件
ありがとうございます(´・ω・`) あんまり…。
1件
愚痴でもなんでもいいから言いたいことあれば聞くよ?(>_<) 悩みとか(>_<)
1件
うーん…。 なんていうか、最近自分が一人ぼっちな気がして(´・ω・`) 私がいなくなっても誰も困らないだろうし…。
1件
誰も困らないってことは絶対にないよ!! 美月さんの家族だって俺だって美月さんのことは好きだし、一緒にいて楽しいんだから、いなくなったら困る(>_<) ひとりぼっちな気がするってのは、誰も自分の本当の気持ちをわかってくれないって感じ?
2件
ありがとう(*^_^*) うーん。 一人でいるのがとにかく寂しい感じ(´・ω・`) 自分は一人ぼっちなんだなぁって。
1件
みんなといる時が楽しすぎるんじゃない?(^^) だからひとりの時は寂しくなっちゃうとか。
2件
あ…確かにそうかもしれない(¨;) どうすればいいんだろう…。
1件
最近は家族と一緒にいたくないって学生が多くなってきてるから(>_<) 家族と一緒にいて楽しい、家族が大好きって堂々と言えるところは美月さんの良いところだと思う。 だからそういう寂しい気持ちは捨ててほしくないな(^^) その寂しさは正しい寂しさだと思う。 だから寂しさに流されちゃってマイナスな事を考えるんじゃなくて、「自分がこんなに寂しいのは家族が大好きで、家族も自分を大好きでいてくれてるからなんだ」って思うようにすればいいんじゃないかな(*´∀`) 少しは気持ちが楽になるかもよ(^^)
1件
うん、私も捨てたくないと思ってる(´・_・`) アドバイスありがとう。 ちょっと元気出たよ(*´ω`*)

0/1000 文字