我慢できなくてゲーセン言ったら体調悪化したでござる← 指のコツか……マーカーは何に設定してますかな?
1件2件
体調悪いのに、無理しちゃダメだよ……。 キツいようなら、また今度でも大丈夫だよ? ごめんね(´Д`) jubeatは始めたばっかなので、初期のままでございます('・ω・) 変えた方がいいの? 変え方とかもわからないんだけど、大丈夫でしょーか? 先輩のご意見をー。
1件
多分大丈夫だから心配御無用(キリッ コツ教えるくらいなら全然おkですしおすし← 初期マーカーだと多分物凄い見辛いと思うんだよね…… 動画とか見ると分かるけど大体の人が「シャッター」とか「フラワー」ていうマーカーを使ってて 変え方は曲選択画面で下の列のパネルに「select」ていうボタンがあるからそこを押せば分かるかと
2件
心配ご無用と言われても、体調悪いって言ってたら心配するよ('・ω・) ふむふむ。 シャッターとかフラワーとかですね(`・ω・) やってみるよ! 今は、ボルテとリフレクとjubeatをやってるんだ(´∀`) 銀さんの見てると上手だから羨ましいよ……。
1件
シロガネ君はしぶといので全然大丈夫(( まあそれが見易いマーカーかなって ある程度出来るようになってきたら自分に合ったマーカー探しして…… 因みにシロガネのメインマーカーは「襖」でふ 具体的な上達法は雑記に綴るんで良かったらよんでみて( ^∀^) ボルテ近所に無いんですよね~ やりたいのに…… 指はともかく他は全然出来ない……(^-^;
2件
ありがとう! 友達もシャッター使ってるって言ってたから、最初はシャッターでやってみる。 わざわざ雑記に書いてくれるとは……ありがたや(-人-) 銀さんのことだから、全然できないっていうのはあてにならない気が(笑) 絶対上手いと思う。 私は、最初に始めたのがボルテだったから、ボルテが一番マシかな。 私が呟きとかできるようになったら、音ゲーの話とかしたいな(´∀`)
1件
シャッターは反射神経とか無くても安心して使えるから良いと思う、自分も最初はシャッターだったし( ^∀^) 途中からシャッター遅く感じてきて変えちゃったけど← リフレクは10+大体クリアくらいかな……てくらいだけど、曲全然解禁してないから分からないのが現状かな(-_-;) 指は大体ユビリティ9~10くらい(キリッ← ボルテやりたいな…… 呟きでも番外編のあれでも待ってます←
2件
なるほど。 私は音ゲーやってるくせに、反射神経鈍いからいいかも(´∀`) リフレクもそんなにできるとは……。 私はまだ、20回もやってないし、初見で7がAAとれたくらいだよ('・ω・) ボルテは今日やっと虚空になったよ。それでも12できないのあるからなー('・ω・) 私のよく行くゲーセンはボルテ2つあるんですな(´∀`)
1件
リフレク我輩も20クレくらいですよ~ 曲によっては10+AAAとか……大体の曲は85%前後でAAなんだけど(^-^; 7出来れば段々伸びると思うよ!← 虚空が分からない……弐寺でいう段位のどれかだと言うことは察せるけど……調べてきます← ボルテがそんなに…… こっちは指が晒し台になってたり、弐寺沢山だったりとか……
2件
銀さんは音ゲーの才能に恵まれていると思う(`・ω・) 銀さんがボルテやったら、すぐに追い越されちゃう気が……(笑) 虚空っていうのは、曲をクリアすると貰える経験値みたいなので、自分のレベルが上がって、それの最高レベルって感じですかね? ちょっとポケモン風に言ってみました(´∀`) だから、EXHができるとかは関係ないです。NORだけやっててもなれるんです。 それだけやってるってことです(汗) ボルテが2台あるのは、今のところそこしか見たことないので、ラッキーだったなーと(笑)
1件1件
もっと他のところで才能が欲しかった……orz 経験者はそう簡単には抜けないのでご安心を← pkmnでいうレベル100と言ったところか……やりこんでますな(^-^; まあ一台ボルテ置いてあるところあるんだけど少し遠目だからあまり行けない……バイト先から数秒で付くゲーセンには指、リフレク、ポップン、DDRしか無くて(つд;*)
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字