多分戻さないかな 今更戻してもって思いが何かある
4件
ありがとう。最後に一つだけ聞きたい。答えたからってどうか思うわけじゃないから好きなように答えていいよ。 ブーン系を語ろうってサークルあったじゃん。ブレイブさんを監視するとかいう名目の。 あのサークル作った時さ、その時にブレイブさんを引き戻すためにサークル作ったって気持ちが全く無かったって言える?
1件
正直言えない 1ヶ月くらい様子見て戻そうと思ってた でも皆の反応とか色々見て色々考えて 今に至った状態です
2件
わかった。 最後に一つだけと言ったが…………スマン、ありゃウソだった。 でも正真正銘これで最後な。 サークルメンバー全員が心からブレイブさんを許して、全員が戻ってきていいよって言ったら、戻す? ダリアさんはブレイブさんを戻したい?
1件
どうだろう 分からないな でも正直今のままでも良い気がするよ 今でも充分楽しいし

0/1000 文字