いえいえ! いいですよ! 湘南は睡蓮歌くらいしか ちゃんと 聴いたことないかもですw
2件
ありがとー♪ そうなんだ~ あっ!! ブログ読んでくれて ありがとね(^^)
3件
UVERは 最近の曲より ちょっと前の曲の方が 好きですね~ LiSAは 全部すきですw いえ、楽しく 読ませてもらってます あ、 うちもバスケ 好きですよ!
2件
うーば は最近の知らない…💧 なぬっ!! バスケ好きなん!? 現役!? てか、高2だっけ?
3件
最近のUVERは なんか音がこりすぎで よくわかんないんですよね いやいや 小学生のときに ミニバスをかじった 程度です^ロ^; でも最近、 体育でバスケ選択して 楽しんでますよ! 高3…受験生orz
2件
そうなんだ~ バスケ楽しいよね♪ 自分も高3♪ 受験生ではないケド(笑)
3件
バスケ 楽しいです!!! ただ、かなりバテますね 普段運動しないからw タメですね!
2件
楽しければ いいじゃん♪ 体力きにしない!!笑 タメやね♪ なんて呼べばいい(・・?
3件
まぁ確かにw 授業でも疲れたら ゴール下で待機みたいな かんじですよw 好きに呼んでもらって 構わないですよ☆
2件
そっか!!笑 う~ん… 友達からは なんて言われてるの!?
3件
ネットではだいたい ぽいぽいですよ!
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字