はるか何かあった?>< 私で良ければ相談してほしいな(●´∀`●)
4件
みかん…ありがとう(´;ω;`) リアルの将来について親ともめたり、エブでの将来とか考えていて、更新に集中できないんだ……勉強にもそうなんだけど…… しかも私ってネガティブ思考になっちゃうから、よくない方向に考えがいっちゃって…… うぅ…どうしたらいいのかな… あと一時的に改名中です…
3件
いえいえ♪ そっか…(´`) 私も今将来について考えてるんだけど… 一生に一度の人生だしはるかの人生なんだからはるかのしたいことすればいいと思うよ(*^^*) とりあえず気楽にやることはしっかりやってのんびり心を休めてね(*´∇`) 私はやることやってないし回りに迷惑かけてるけどね(笑) いきなりは無理だと思うけど何事も何とかなるから前向きに考えてね(●´∀`●)
1件2件
やっぱりみかんは優しい(;ω;) うん…のんびりまったり、でもけじめはつけて頑張るよ(`∧´)✨ いつもいつもありがとう(´∀`) 本当に感謝感謝(⌒∇⌒) また頼っちゃうかもだけど、よろしくお願いします😌
1件
そんなことないよ>< うん(*^^*) のんびりで大丈夫だよ♪ いつでもどうぞ(●´∀`●)/
1件

0/1000 文字