起きてるよー(●´∀`●)/
2件
よかった~(^^) 凛花と話したくなって… 特に話題ないけど(笑)
3件
えへへ(*^^*) ありがとう(*´`)
2件
今日は なにしてたの!?
3件
今日はね死んでた(笑)
2件
なんか俺と似てる…笑 今日、朝から体育で 長距離走って やばかった(ー∀ー) 凛花はなんで?笑
3件
マジか(笑) ツラい(´・ω・) 私は… 1日が長かった(笑) なんか安心したら眠くなってきた(´д⊂)
2件
うん。 そっか~(..) 凛花って子供みたい(^-^)眠いなら寝ても いいよー(^∇^)
3件
うん(笑) 子供Σ( ̄□ ̄;) むー…(-ω-) また明日コメ送ってもいいかな?(´。・д・`)
2件
子供みたいで かわいいってこと(^^)♪ コメいつでも まってるよ~♪
3件
むー… じゃあお昼にしちゃお(笑) ありがとう(*^^*)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字