どうしました!?(笑)
1件6件
いや… 現在の心境です。 日記の更新も滞ってるし、なんか…ねぇ(笑)
5件
そんなこと言ったら、私の更新頻度なんて顔文字じゃ表せませんよ(笑) 今までが頻繁だっただけだと思えばどうでしょうか(^^)d
1件4件
はっ… なるほど… そうします(笑) ハルさんはお仕事の調子、いかがですか?
3件
それ聞いちゃいますかー。 毎日、凹みまくっていますよ(^^; ぼっこぼこです(笑) その影響でまた過食気味になり、スーツが少し苦しくなりました(@∀@;) 昨日は早朝から会議があったので眠気覚ましのために栄養ドリンクを2本飲んだんですが、そのお陰かいつもより仕事もはかどりました。 パートさんにも 「今日調子良いんじゃない?」 と気付いてもらえたほどです(笑) 昨日の会議で少しでも目を閉じていたら、私の未来に関わる事態になっていたもので……(汗) 瑠魁さんはどうですか? 少し気になっていたんですが、歯科助手って何か資格が必要ですか?
1件2件
そうなんですね… 私もバイト始めて、社会を垣間見て色々なことがわかり始めましたよ(´・ω・`) 歯科助手は資格要らないですね。 一応、資格あるみたいですが補助的なもので研修期間がないとかそんな感じだと思います。
1件
そうなんですか! 歯医者さまには、私は小さい頃から大変お世話になっております(笑) 自分の役割に自信を持って、頑張って下さいね(^^)d
1件

0/1000 文字