おう!達者か? 名前はアンジェリカ→セバスチャン→モンハン!最高→で、今かな? モンハンなんやったことないけど、お肉師匠がくれたんで(笑) ほんまは、クリスティーナとかジェニファーとかもつけたいんやけど…誰かわからんなるから(笑)
2件
よし、バイト終わりっと てか、お前が☆を投げるなんて天変地異の前触れかと思ったぜ
3件
バイトお疲れ様。 なんやわからん世界でほえーっと読ませてもらったのら。知らん世界を知っとる人は普通に『コイツほんまはちょっとすごいんちゃうか?』と勘違いしてしまうこともあって(笑) 高校時代の友達♀がF1好きやって、ようスズ鹿に見に行ったって言うてたから、こんな感じやったんかなあってな懐かしかった。。 まあ言うたらカーズの世界やんな? んで表紙は自分で?
2件
鈴鹿行きてぇ・・・・・・ カーズちゃうわ(笑) あれはハコや、フォーミュラちゃう 表紙は自分で描いたわ、ヘルメットのデザインやってみたかったからついでにな
3件
カーズの人が乗っとるヤツやないの? 昔、サイバーフォーミラー?やったかそんなアニメあったなあ。 スズ鹿は遊園地は昔行ったわ。 WOWOWやBSでミョーンムョーンて走っとるけど、ルールがわからんくってな。 あんなんいっちゃん前の人が勝つんやないの? メットかっちょええやん♪
2件
最近だとメルセデスF1のニコ・ロズベルグってのが4戦連続ポールポジションを取ったが、レースで勝てたのはこないだのモナコGPだけ。 予選で最速タイムを出すのと、レースで勝てる走りをするのとは別モノなんだよ。 タイヤ交換のタイミングもあるし、レースでクラッシュしないとも限らない。 カーズの人ってどの中の人だ? フェラーリならミハエル・シューマッハが声優をやった、という話なら聞いたことはあるが・・・・・・ あのヘルメットは自信作
3件
カーズは無人やからさあ。あいつに人が乗り込んでヨ~イドンするんやないの? 横一列に並んではしれへんやん。あんなんゲベの人と頭の人の差だけで何百メートルかありそう。 シューマッハって聞いたことあるわ! あと、鈴木アグリさんとか…高木とらのすけさんとか…なんとか琢磨とか うーん、やっぱり他わからんなあ。 アナタにBLで思い付く声優さんわかる?言うくらいわからん
2件
ちょっとお前の言うカーズがわからん 鈴木亜久里、佐藤琢磨が出てきて なぜ高木虎之介が出てくる、そこは空気を読んで小林可夢偉だろ 鈴木亜久里、佐藤琢磨、小林可夢偉だけが表彰台に上がったドライバーなのに・・・・・・ あとは片山右京とか中嶋親子とかも有名所だな BL? 知らん、知りたくもない、男性声優は杉田智和しか知らんしな
3件
小林可夢偉や! カズイやったか何やったかなあ…おもっとったんよ。 片山右京…おったおった!懐かしいなあ。 でも空気については、だから知らんねんて(笑) いやあ、杉田智和知ってたら着衣で言うたらパンツ履いとるようなもん!さすがやなあ カーズはマックイーンとメーター出てくるあれやで。
2件
ま、今は日本人ドライバーいないんだけどな やっぱりか、カーズはハコ。ミハエル・シューマッハが声優やった。 杉田さん。面白い
3件
杉田さんのネタは笑える。 道で吹き出して大笑いしてしまい、後ろから男子高校生が『お…おはようございます…』みたいにおそるおそる挨拶してくれた。 この男子高校生には、道で歌うたってたり、キックの練習しながら歩いてたら挨拶してくれ…と、変な時ばっかであうんよね もしかして、ジョジョ? カーズの2まだみてないんよね…早くみます
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字