本当にお久しぶりです(^O^)/そして、教えてくれてありがとうございますm(__)mあと、実習ももうすぐで終わりですね(^.^)bラストスパート、頑張ってください(^O^)/
9件
いえいえ(^^) 実習最後まで頑張ってきます(^^ゞ スマホに変えたせいで、かなり更新がしにくく、馴れるまで誤字脱字が多くなりそうです(^_^;)
8件
わかりました😁因みにこちらはまだスマホではありませんが、お互いに更新頑張りましょう(^O^)/
7件
はい、お互いに頑張りましょう(^^)v
ヤバいっす。こちらも本編と設定集両方が非公開に(ToT)
5件
諦めないでください!!こちらは今、頑張って復活を目指しています!!だからそちらも頑張って復活してください!!
4件
実習が終わり次第、復活の準備を始めるので、デスゴッドさんも運営に負けずに頑張って下さい!応援してます(^ー^)
3件
はい!!無事復活したら、是非教えてください!!また読み始めるので😁
2件
せっかくのコラボを無駄にしたくないですしね(^-^)v 今後も宜しくお願いしますm(__)m
1件
はい😁こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

0/1000 文字