こんにちは! 14歳かぁ ウチは今年15歳だよ 仲良くしようね!
17件
よろしく!! 俺も中3だよ! 勉強めんどくさいけど頑張って部活もやってる優等生演じてる人です
16件
(笑) ウチも初めはマジメキャラだったなぁw 今じゃ作ったキャラ崩壊中だよ 紅君が羨ましいなぁ(笑)
15件
もう優等生演じるのは疲れたからやめたいけど、、、 なんかみんなに頼られて、、、 あともどりできないかんじ笑笑
14件
わかる! 後戻りできないよね(笑) 紅君は、北海道なんだよね? ウチ本州からでたこと無いから羨ましいなぁ 今の時期は暖かいの?
13件
暖かいときもあれば寒いときもあるよ 全然気候が安定してないよ明後日試合なのに
12件
試合とかあるの⁉ 部活とか?
11件
うん サッカーの試合だよ
10件
サッカー部かぁ! カッコイい!
9件
よくイケメンって言われるから笑笑
8件
(笑) 掲示板だから顔は見らんないからなぁ… でも気になる! これ、携帯からやってる?
7件

/2ページ

11件


0/1000 文字