本当に…どーなるコトやら?と思っていましたが…なんだか、ちょっと腹立たしい気もしますが…幸せになって頂ければと思う次第でございます(´・ω・`) いちを…?旦那とダーリン?ですしね(笑) 私にも幸せを分けて欲しいくらいですよーまったく(-_- ) とりあえず…少し落ち着いたら、いじり倒し&就活しないとです(笑)パパに悪の巣窟に閉じ込められる前に…(笑) それより、catさんは大丈夫なんですか??
1件
深夜に噴きました(笑) 凄い響いて怒られるくらい……。 幸せになれないでしょうね……。 男は前向きになりつつありますが、自虐的な2人ですし、何より不毛ですから。 いつまでも想ってないで、自分を好いてくれる男に身を任せた方が幸せになると思うんですけどね。 でも……ちょっとは揺らいでいると思います(笑) 押しに弱いヤツですもん。 押し切っちゃえば…… (/▽\)♪ たぁのしぃなぁ~♪ 悪魔に閉じ込められちゃえ (/▽\)♪

0/1000 文字