えっ………ええっ((((;゜Д゜)))!?!?!?!?!?!? いやそうですもう本当恐縮ながら赤司様ですけど……!!!! あんなミジンコ絵を う、上手い……だ、と……!?!?!?!?!?!?!? 貴女が神か← ありがとうございますもう全力で土下座m(__)m←
15件
いやいやいや… 画力ください(〃▽〃)(〃▽〃)
14件
いやいやいやいやwwwwwwww (・ω・)つ【画力】
13件
(笑) てか、学校じゃないんですかw
12件
ふっはっはwwwwww 只今高校総体の地区大会なので 文化部の俺は学校休みなんですおwwwwww
11件
高校生! 先輩
10件
えっマジすかwwwwwww 俺は新高一っす まえさん何年生?
9件
中3っす(笑)
8件
あ、一番嫌な時期だwwwwww 受験生頑張っ('V';)
7件
ま、一応中高いっかんの学校なんで… 内部のテストがんばります 男性なんですか??
6件
あ、ごめそ 一人称あれですけど れっきとした腐女子です((キリッ つか中高一貫って凄い……
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字