コメントありがとうございます!!! 嬉しすぎて二次元にぶっ飛べそうな勢いでしたイエアイエア 真ちゃんと高尾好きなんですか(^-^) いいですよねあの2人!!! 真ちゃん真ちゃんとベタベタしてる2人大好きですキャピ 笠松先輩愛してるギャアア あなたも愛してるんですか?? 笠松先輩は幸せ者ですねこんな美女たちに愛されちゃってげふんげふん 今テスト期間で返事遅れるかもですが良ければ話でもどうですかチラチラリン
5件
テスト期間中っ。、、 すみません(^-^; 語りましょう!是非とも(〃▽〃)
4件
いやいや気にしないでください!!! どうせろくに勉強しないんでキャピルン 語り合いましょい(^ω^) 取り敢えず名前はまえちゃんと呼んでいいかしらチラチラ
3件
どーぞ♪ なんとでも呼んでくださいな( ´∀`)
2件
ならまえちゃんと呼ぶ事にしますねっ まえちゃんまえちゃん(^ω^)ハアト こちらはよしだめだから適当に呼んで下さい(*^^*) ちなみに青黄と木日と黄笠とか大好物ですウオオオオオオ
1件
木日、青黄、黄笠 全部大好物っす❤❤❤ よしだめさん、、、趣味合います(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

0/1000 文字