柚子ちゃん♪ 2000ページ到達\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! ちょっと前から「うわっ!もうすぐ2000超え!」とドキドキしてました(笑) こんなに書き続けるなんてスゴイよ~(*´∀`*) 最初は男の子って感じだったトラが 少しずつ男の人って雰囲気になっていく気がして時間の流れをしみじみ感じる、この頃です←年寄り?(笑) ハッピーエンド・・・そしてトラとの結婚生活なんて続編を勝手に妄想しながら これからも応援し続けるので頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
1件
うはは♪ 気付いてくれてはったんですね~!ウレシー(/∀/) 2000頁なるまで、数年。何度も何度も栞が外れていくのを見守っていました(笑) 長すぎっていうww マジでいつか結婚できたら、いい加減続編って形で別の作品を上げようと思います♪・・・ってつまり付き合えない日々が続く限り、3000頁も夢じゃない!?笑 これからも、頑張ります!!
1件

0/1000 文字