こんにちは! 萌那花です(((o(*゚▽゚*)o))) 是非語りましょう!!!!! 語れる人探してたんですよーw
7件
語りましょ(〃▽〃) もう一回、エッセイとか読ましていただきます⚡
6件
ありがとうございます♪( ´▽`) あんな日記かもわからないものを 読んでいただけるなんてw
5件
読んでて、おもしろいですよ♪ しおり挟ましていただきました(〃▽〃)
4件
そう言ってもらえると 書いたかいがあります♪( ´▽`) 語るということで… お友達になっていただけませんか?
3件
是非とも!!! なりましょ(〃▽〃)(〃▽〃)
2件
わーい(((o(*゚▽゚*)o))) じゃあタメでも大丈夫ですか? 敬語だと堅苦しいですし!
1件
タメがいいーヽ(´ー`)ノ まえは、ちなみに中3なのだよ✨✨✨
6件
うちも中3だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
5件
わ。。。嬉し 同年代の人初!!! 今から、次は小説へ…goしてくる(〃▽〃)
4件
うちもまえちゃんの 読むねー(((o(*゚▽゚*)o)))
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字