やばいですよね…! 曲もはんぱないし最後のCD寂しいです… マリーちゃんの漫画鳥肌立ちました! みんなの過去すごいです 感想かたりだしたらきりないです!
12件
で、ですよね!! 今絶賛サマレコ なうなんですけどww← マリーちゃんの漫画…黒コノハの 顔がwwやばかったですwww もう届いた日解釈で テスト勉強がままならなかっ…… カゲロウデイズ3巻読みました??
11件
はい!! わたしは夕景イエスタデイです!! 小説は1時間くらいで読破しました! ヒビヤ…(笑)
10件
あぁあ可愛いですよねっ! 甘酸っぱい^^ ヒビヤ気持ち悪くて大好きになりましたww 1時間wwさすがですwww 個人的にはカノが何をしたいのか すごく気になります!
9件
気になります!! シンタロー君再起不能レベルですよ!! ヒビヤおもしろすぎました(笑) あとキドさん女の子のパジャマだったんですね…可愛いです大好きです(笑)
8件
CDのブックレットのシンタローの説明と小説のシンタローとで違っててん?てとこがたくさんありすぎて… …解釈楽しいですw キドさんもはやお母さんですよねwww
7件
確かに!! お母さんです(笑) 解釈は楽しいです!! ひよりちゃん気になりますお姉さんがアヤノちゃんのお母さん…どういうことだ… もう四巻楽しみです!!
6件
なのにテスト勉強しなきゃいけないという… 早く終わらして解釈したいですw もう3巻の最後では15日の夜ってことはこっからが本格的に延長戦ですよね! 私も4巻楽しみです!!
5件
オコサマなら燃える延長戦! 楽しみです!! テスト頑張ってください!!私は今日順位が分かりました。明日は総体です!! 控えですけと…
4件
順位…! 自分の聞きたくないですよねww 総体? 高体連みたいなものですか!?← すいません未知な野郎で… でも、明日なんですよね! そちらこそ頑張ってくださいね!
3件
ありがとうございます!! 一応私はソフトボール部なんです。 総体は三年生の最後の試合です。勝てば次がありますけど、二試合目が全国三位のチームなんですよ。 運が悪い…
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字