こんにちはm(_ _)m イナイレだと、不動 イナゴだと、つるぎです。
20件
不動ですか!! 私も不動かっこよくて良いと思います(*^□^*) 剣城とは京介の方ですか(´・ω・`)?
19件
京介の方です。
18件
京介の方ですか(o>ω<o) 京介好きがいてくれて凄く嬉しいです(*´`*) もし、宜しければエブトモになってくれませんか…?
17件
私で良ければよろしくお願いします。
16件
ありがとうございます!! こちらこそ宜しくお願いします(o>ω<o)
15件
なんとお呼びしたらよろしいですか?
14件
好きに呼んでくれて構いませんよ(*´∀`*) 私の方こそなんと呼べば良いですか(´・ω・`)?
13件
じゃあ、黒桜様で。 私の方も何でもいいですよ。
12件
了解しました!! では、私も罪歌様と呼ばせていただきます(*´`*)
11件
分かりました。 イナイレ以外に何が好きですか?
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字