マジですか(≧∇≦*)  良いですよね(*´∀`*)ノ
14件
凄く大好きです(*^□^*) その2つで好きなキャラは誰ですか(´・ω・`)?
13件
イナイレは沖田さんと南沢さん(*´ω`*) 銀魂は沖田さんと土方さん(*´∀`)
12件
2人共かっこいいですよね!! まぁ、イナイレでは京介が一番ですけど(`・ω・´)キリッ← あ、私も総悟が一番好きです♪ もし、宜しければエブトモになってくれませんか…?
11件
京介も好き(*´∀`) エブ友なりたいです(*´▽`*)
10件
私の学校には京介好きが1人もいないどころか京介が嫌いな人しかいなくて泣きそうです(´;ω;`) ありがとうございます(o>ω<o) では、なんて呼んだら良いでしょうか(´・ω・`)?
9件
それはそれは… 周りからは椎奈とかしぃちゃんって呼ばれてるから好きな方で呼んで(*´∀`*)ノ
8件
じゃあ、椎奈で良いですか(´・ω・`)? あと、タメで喋っても良いですか(´・ω・`)?
7件
タメ口でお願い(*´ω`*) こっちはなんて呼べば良いかな?
6件
わかった(*´`*) んー 黒桜ちゃんとか黒とか呼ばれてるからそんな感じで大丈夫(o>ω<o)
5件
じゃあ、黒で(*´∀`)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字