ありがとうございます(*´ ∀ ` *) そうなんですよ。 全くお知らせなどの類が無かったので、 ビスケット吸引して、死にかけました(汗)
9件
死んでる暇、ないですよ(^ー^) 人気者になったら、忙しくなりますし(*´∀`)♪
8件
多分、3日持ちこたえるか どうかだと思いますよ(*´ ∀ ` *) もう、食べ物片手に何かを弄る事は二度としません(笑) 普段は、しないんですけどね。
7件
まあ、まあ。謙遜しないでくださいよー(^ー^) あの話、いつぐらいから、書いたやつなんですか?(・_・;?
6件
すみません。間違えました、 (;´Д`A 三月くらいかと思われます。
4件
三月からですか(@ ̄□ ̄@;)!! ハイペースですねー(^з^)-☆ うらやましいです。
3件
そうですね… 色々とハイペースで 何かもう、着いていけません (;´Д`A 他にもっと、紹介すべき 良い小説があっただろうに…
2件
こんばんは(^з^)-☆ いや、縁があったんですよー どうですか、順調に増えてますか、しおり(@ ̄□ ̄@;)!!。
1件
あったとすれば幸いです(^▽^) お陰様で、増えています。 …私、死ぬんじゃなかろうか、という位にf^_^;

0/1000 文字