いえいえ、こちらこそ コメント ありがとうございます 風男塾! いいですよね!!!!!!! 大好きです😍
5件
コメ返し有り難う御座います(^ω^) 風男塾のお陰で毎日 (`・ω・´){今日も男装頑張ろ って思えるんですよ(´ω`) 毎日の励みです(o>ω<o)
4件
いえいえ 男装 楽しいですよね うちも風男塾を 参考に したりしてるんですよ
3件
ぽいぽいさんが投稿してはった 写真見ましたよ(*´∀`) 風男塾のストラップ めっちゃかっこいいやないですかぁぁああ( ´艸`)← 男装楽しいですよー(´ω`) 俺にとって 男装は酸素みたいなもんですから(`・ω・´)
2件
あれは キットで作ったんで 簡単ですよ! 友達にみせたいな と思って作ったんです! ぜひ!服装を参考に させてくださいな✨✨✨
1件
俺もキット欲しいですщ(°□°щ) 今度探して買います(^ω^) 俺の男装は 参考にするほど良いもんじゃないですよー(¨;) それにあんまあげてないですしね。 エッセイで 『私、性別捨てるわ。』/_howto_view?w=22421297 ってのを書いてるんですが、 それの新しいほうのページにならあげようかと思ってます(´ω`) あ。宣伝みたいになっちゃってすいません人( ̄ω ̄;)

0/1000 文字