お久しぶりです。 楽しそうですねそれ(*´ ∀ ` *) もし、その企画をする時が来たら お誘い頂けると、幸いです。
23件
ひさしぶりですね(*^^*) その日が来たら是非お誘いさせて頂きますね\(^^)/ コミックなんかを作りたいですねww
22件
わーい(*´ ∀ ` *) ありがとうございます! 楽しみです~ 私には画力が無いので 足を、もぐ勢いで 引っ張りそうですがwww
21件
僕が考えているのは、絵師さん6人ぐらいと、原作者は沢山の人達でやりたいですねww 絵師さんだったら、背景担当、ミニキャラ担当、劇画担当とかww 原作者は、キャラ作り担当、シリアス担当、ギャグ担当、背景描写担当、心情描写担当、恋愛担当、衣装担当とかww そういう風に皆でやりたいですね♪
20件
良いですね~ 夢が広がります( `・ω・ ´ )
19件
そう言って頂けると嬉しいです(*^^*) 実現出来るかどうかは、解らないですけどf(^^;
18件
実現出来る様に、頑張りましょう!
17件
そうですよね(*^^*) じゃあ、いっそ二人でイベントか、サークル作ってみますか?www
16件
しますか!( `・ω・ ´ )
15件
やる気ですねww ただ問題は、どういう風に募集をかけるか?ですねf(^^; イベントを作って、集まったらサークルを作った方がいいんでしょうかね…
14件
えぇ。本気と書いてガチとよみますよ( `・ω・ ´ ) それが無難ですね。 あるいは、仲良くして下さる方に や ら な い か アタック←仕掛けるとか…ですかね。 …閲覧する人居ないでしょうが 私も日記とかで呼びかけてみましょうか?
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字