お久しぶりです^ ^ すこぶる元気ですよ笑 ありがとうございます。 みなさん優しくて大好きです笑 ありぃさんの日記にだいぶ元気もらいます 部活も更新も頑張ってください! ※おれも相談にのります^ ^
10件
すこぶる元気なら安心です(*^□^*) 更新が不定期…です笑 高総体終わったのでそろそろ更新を再開しようかと… あたしも皆様がたから元気もらってます!! 大好きですよ゚+。(*′∇`)。+゚もちろん!! 相談のってくださるとかホント嬉しいです(*^O^*)
1件
不定期でもちゃんと読みますよ笑 総体お疲れ様ですm(__)m 本当にいい人が多いです>_< 一応年だけは上ですし、ね?w ありぃさんの方が立派ですが
8件
立派ですかね? 立派じゃないです… すぐ甘えちゃうし、弱いし 前見れないし(^^; 先輩!!頼りにしてますよ♪
1件
人に甘えることができるってことは、自分の弱さをさらけ出せるってことです それに、自分の弱さがしっかりと分かる人は強い人だと思いますよ ただ、漠然と弱いと思ってるだけではダメだと思いますが 前は見るもんじゃなく向くもんです!笑 下見てても前向きましょ^ ^ もるとさんほど頼りになりませんよw
6件
え、あたし 結構くだはさんとか頼りにしてますよ?? ちゃん話ができる人ってあたし少ないんです(-∞-`)
1件
え、まじですか? 部活の仲間とかでいないんですか?
4件
あ、エブリでですよ(^^; 誤解させてすみません💦 といっても、部活仲間とは仲良くはしてるのですが、あたしだけ単独行動がおおいですね(^-^; まぁ、あたしが他人と関わるのが得意ではないからですけど… こーゆーのって士気がさがるからダメなんですけどねー…(´・ω・`) あまり仲良くなりたいと思うタイプの人たちじゃないので(^-^;
1件
ですよね!´д` ; いや、変なこといってすいません(ーー;) 部活内の人間関係ってめんどくさいとこありますよね笑 部活のためって頑張っても自分が嫌われたり、反発されたり……
2件
だからあたしは人付き合いが苦手です… 適当に距離おいてます… でも、親友は別ですよ(^^; 深入りしちゃいます(^-^; では、そろそろ失礼しますm(__)m
1件
他人との距離は人それぞれですからね ありぃさんなりに頑張ってくださいね^ ^ ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字