お待たせしました(;´ω`)外出しておりました。今からなら大丈夫です
5件
返事が遅れてすみません💦 用事で立て込んでいました(^^;) お伝えしたかったのは、お願いしたイラストの件のデザインです。 今からお願いしたイラストのデザインをお伝えします。 今大丈夫ですか?
3件
大丈夫です(´ω`)
4件
ありがとうございますm(_ _)m デザインでお願いしたいのはこんな感じです↓ 人物:「異世界転生記!?」のヒロイン 特徴:黒眼銀髪 背丈:上記作品の主人公(作品参照より)の身長設定より少し低めの身長。 耳:エルフのような尖った耳 髪型:ロングヘア 以上がお願いしたイラストの人物です(^-^) かなり細かくて申し訳ありません(´・ω・`) よろしくお願い致しますm(_ _)m もしも、わからない事が有りましたらまたコメントの方をよろしくお願い致します。
1件
前に言ったように、何かにこんな感じの構図でとザっとイラストを描いてもらえるとありがたいです。 あと、もっと細かく言ってもらえないと描けませんです(´・ω・`) 髪はストレート?体形は?髪の長さはどこまで?服装の細かい設定。(鎧なのか魔法衣みたいなもの、民族衣装など。とりあえずもっともっと細かく!!○○みたいなとお願いします)性格や顔つきなど(たれ目でおっとりとか)
3件

0/1000 文字