(*´д`*)いやーんwwwありがとうスーさんwww
10件
(*´∀`*)読み切りのがダントツに好きだったけど、これも話しが深くなるにつれて気になり追い抜かれた勢いです。
9件
(・∀・)短編のやつ、ヴァジルの姉ちゃんの話をいれわすれたwww
8件
夢とみせかけて実は現実でとんで下さいww
7件
そんな無茶なwww (´゚ω゚`)もう一回行くとか?www
6件
その借りた本を読んだら…ありきたり、か?
5件
それかヴァジルを地球に引っ張る?とかもありきたりかwww (´゚ω゚`)続きは無いんだよぉぉぉぉぉ!!
4件
ヴァジルはそもそもどうなったの、っていう。 本を貸してくれた友人の前世がヴァジルだったら……百合るね!←え?
3件
(´゚ω゚`)あの友人はヴァジルの姉さんだよ 入れ忘れた話↓ ヴァジル姉は、ニルヴェルの最初の妻。ニルヴェルはもともとはとても信仰心の強いイケメンで出来る王様だったが、国が豊かになるにつれて堕落して行った。 そして月の僕であるファナスがヴァジル姉のもとに現れ、ニルヴェルを更正させろとあの指輪を託す。 姉が注意するも、やはり聞く耳持たず。姉は託された指輪を使ってニルヴェルを更正させようと脅しを掛けたが、土壇場で使う事が出来なかった。彼女はニルヴェルを愛して居たから。 反逆者と見なされた姉は幽閉され、指輪を奪われてしまう。姉を逃がそうとしたヴァジルに全てを明かし、自分を殺すように命じ、
2件
すげぇ大事な話ではないか! てっきりあの本を貸してくれた女の子、主人公がダンスしたあとにつまんねー(?)女だこいつと殺害された子かと。 「お前さえこなければ……!」と後に復讐を企てるのかと思ってた。
1件
スーの妄想凄いwww

0/1000 文字