まじか、消してくる
40件
他サイトへの勧誘その他それに類する感じのお誘いはすべて島に飛ばされるチケットが送られてくるのよ(´;ω;`)
39件
おう… 連携したから平気だと思ったのよ… 難しいね…… 某つぶやきさんやってる人いたら絡みたかったのに……(´;ω;`)
38件
うむ、変なとこキビちぃからなぁ(´・ω・`) 俺は某つぶやきサイトにゃあ登録してないのよ、あとは顔本(日本語訳)もやっとらんww
37件
エブ本当、厳しくなっちゃったね…… なら連携なんかしなくて良いのに、と思うのは私だけなのか? 私も顔本はやってないww 顔本、みくし…ちゃんは危険だからやってない つぶやきさんは楽しいから気にしてないな
36件
俺も思うよそれはwwwww 俺もみくし…ゲフンゲフンはやってないなぁもうww ほぼ、ラ〇ンでまかなっているのでw ライ〇便利だよねぇ
35件
ねー 意味ない気がするの、とっても ライ○は本当、便利なのよねー ウィンドらんーな好きすぎてつらい
34件
なぜ連携させたしって感じなw 気が合うねー、俺もだwwww
33件
ねーww 意味ない…(´・ω・`) 白虎とカイリ買ったから友達抜かしたー(*´∀`)
32件
まったく、最近のエブリンは…(´・ω・`) すげぇな、wwwww
31件
ねー そろそろ移動するべきかなあ… でも良いサイトないのよね お金ためて白虎買ってー あとは何回かプレイしてればカイリ買えた(*´∀`)
30件

/4ページ

40件


0/1000 文字