いえいえ、面白いんですから当然です(´∀`) 実はキャラ紹介に関してはエレキングってマンガからパk(殴 なので気にしないで下さい~
1件
いえいえそんな…いつもお返事出来ずに申し訳ない( ̄▽ ̄;) あ、そうだったんですか(笑) 実は書くたびに若干の背徳感を感じておりましたw
1件
いいんですよ(笑) 僕更新頻度低いですし。 はい。中々置いてないですけどシュールで個人的には面白いと思うのでオススメです、エレキング。 大丈夫ですよ~…きっと。
1件
さっきエレキングをググったらウルトラマンの怪獣ばっか出てきて焦りましたww あれ…まさかの二重著作権侵害…?
2件
まぁ普通そっちですよねwwwwww キャラ紹介の方法くらい大丈夫ですよ(震え声
1件
で、ですよね…。 最近大学の講義で著作権について習って、『文章が被ったらアウト』って言われたけど大丈夫ですよね…((
2件
そうしたらJーPOPなんて壊滅じゃないですか特に最近の… だ、大丈夫ですよ!(汗) あと絵はアレですがクレムリンってのが面白いです
1件
エレキングもクレムリンも月刊モーニングなんですね…初めて知った…(^^; へ、平気ですよ!! 教授が『許諾取らなきゃバレたらヤバイ』って言ってたけど平気ですよ!!
2件
週刊モーニング読者ですいませんしかも両方連載終わってます(殴 で、ですよね(滝汗
1件
あ、週刊でしたか。 失礼、島耕作とかへうげものとかの月刊読者なのでモーニング=月刊だと…。 よく考えたら、野良犬はエッセイで死ぬほど著作権侵害してた…。 …だ、大丈夫ですよね?
2件
あれ高いですよね地味に…月1にもなりますわ… 相手は夢の国でもあるまいしビクビクしなくてもきっと…!
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字