はじめまして! 僕も福岡なので、つい反応してコメントしてしまいました>_< ずいぶんいろんなところへ行かれているんですね( ´ ▽ ` )ノ
8件
寺社目当ての旅行が好きで、 ここ数年は暇なときはなるべく日本を飛び回ってます(笑) 今日は部活メンバーで参拝してきました♪
7件
へぇ すごい経済力ですね^^; ちなみに何の部活なんですか?
6件
ちょっと珍しい部活なので、秘密です(*^_^*)
5件
珍しい部活ですか(・・?) ん~ 落語部とかですかね^^;
4件
落語部はたぶんありませんねー(*^_^*) いろんなヲタクがいるカオスな部です(゜_゜>)
3件
じゃあ げんしけんですか~(・・?)
2件
「げんしけん」って何ですか?? 部活は学校が特定されてしまう可能性があるので、言えません(>_<)
1件
簡単に言うとオタク集団です(笑) そんなに珍しいんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

0/1000 文字